建て方日和

こんにちは♪
今週はお客様のお家の建て方がありました(^^♪

LINE_ALBUM_2024619  太田さま_240620_1.jpg

前日は大雨だったので天候を心配してましたが
建て方日和のとてもいいお天気でした♪

クレーン車で、木材を運び慎重にひとつひとつの作業を行います!
骨組みがどんどんできてくると
お家の形が見えてきて
ワクワク膨らんでいきますね!!

LINE_ALBUM_2024619  太田さま_240620_2.jpg

出来上がりがとても楽しみです(^^♪

建て方はたいてい1日ほどで
一気に家の構造ができあがります。
ですのでけがをしないように
安全第一で作業を進めてまいります!

LINE_ALBUM_2024.6.19大田様_240620_1.jpg

ピースフルハウスの大工さんは
毎回とても丁寧に作業を進めてくれますが
スピードも速くて
毎回びっくりします(笑)

シンプルノートのデザイン住宅は
一般的なお家と違った造りや
細かい職人技が必要となる部分が非常に多いお家なので
それをスピード感ある作業で仕上げてくださるのは
本当にすごいなぁと思います。

LINE_ALBUM_2024.6.19大田様_240620_3.jpg

いよいよ本格的に工事が進んでまいります♪
とても楽しみです(^^♪

PageTop